HOME   »  未分類
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
もう 日記書くにはツカレタ・・・

ついったーやってるんでふぉろーしてけんろ・・・

そっちは更新してる

ID:uriboooou
明日 書きたいこと書きます


糞北のLVの低さが痛感するぜww
久々にメイプルINしようかな・・・・

パス忘れた^p^

装備が全部消えたwwwww

思い出せねぇwwwww

ゲームが忙しくてなかなか書ける日がなかったよ・3・

EROSs ダメだ いなかのデオデオではまともなもの売ってなかった・3・

3000円で軽くすましちゃいました・・・

まぁ後悔はしてないかな(`・ω・´)キリッ

BO面白いよBO
EROSs まさか100均で素材を買って作れと言う意味だったのか?

二件くらい100均行ったけど なかったお・3・

やっぱ 大きい100均行かないといけないのか・・

オヌヌメは後者の方が形がいいかな(`・ω・´)キリッ

明日学校終わったら デオデオ行っていいのあるか見てくるよ・3・


CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
