HOME   »  2010年06月05日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
・・・買って一週間、自分的には早い方です・・

疲れましたよ・・・・

まぁこんなの書いたとしてもわかるのは少ないけどな・・・

挿入歌全部よかったですね・・・BGMもなかなか

サントラ欲しかったですけど・・・売ってないんですがねこれが・・

あまぞん??なにそれおいしいの??

そんなの使ってたらめんどくさいことになるので

今までつかったことないです・3・

金が貯まったら友に頼んで注文してもらうかな・・・

いきなり話し変わるけど・・・

なんで最近斬り賊の2次スキルのスチル上げてる人多いの??

パッチで仕様が変わったと聞いたけど 

そこまでなのか?!

まぁ 疲れたんで 昼寝しようと思いますノシ

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
