HOME   »  2010年07月02日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
気がついたら4時でした さぁ・・・今から寝るのもなんだし

おきとこうかと思ってます・3・

7月2日・・・今日は文化祭・・・まぁ 講堂で中学生の戯言を聞かないといけない・・・

今から萎え萎えのモード・・・

明日は一般公開なんで 見た人・・・来てくれるかな??

まぁ 自分自身いくかわからないんですけどね・3・



うえ ラベンダー終わったよ・・・



メイポだが・・・最近マジで文化祭の準備で帰ったら7時半・・・

風呂入ったら8時・・・・

飯食って8時半・・・そっから狩ってもよくて1LV・・・

まぁ ジュニアは今たしか試験週間なんでINしない模様です

なのでゆっくり上げれるb

あるふぁ<<<デュアルは・・・動画見たがチートすぎて面白くなさそう


最後に動画貼ろうと思ったが・・・だるいのでry

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
