HOME   »  2010年07月21日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
・・・・来週から夏休みが始まるんだけど・・・

夏課題の量が半端ない訳なんでわ・・・

数学の課題を聞かされた時は少し目眩がした・・

まぁ・・・@4日頑張ってみますかな

メイポ・
斬りがようやく113・・・@7がだるい・・・

80から姫狩ってる人いるって聞いたんだが・・

どんだけだよ・・・それならまだ健太の方がうまいんじゃないのか?!

まぁ 妄想論は置いておいて

パッチで新職が出たわけですが・・・

ありえん・・・もう120がいるとか・・

どんな廃人だよwww

書くことないんで終わりんこ


CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
