HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  優しさはつまり・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
一人では生まれないのだ・・・orz

なんやかんやで吐きそう・・・

最近ずっと暇してる・・・

26日になるまでに春課題ちょくちょく

やって春休みにがっつりゲームしようと考えております

あ~部活あったんだわ・3・

まぁ休むという方向でww

とりま・・今日はタノシイクラスマッチ・・・・

正直、あいつ見るとイラっとするww

試合 負けたんですよね・・・

そしたら あいついきなり靴脱いでどっか行き始めるんですよね

どこに行くか聞いたら (観戦してくる)

はぁ??負けてしかも終わった瞬間挨拶なしで逃げるとか・・・

もうあいつ まじありえん・・・

よく今まで苛められずこれたなって思うばかり

愚痴ってばかっだ・3・

まぁ これ貼って逃げます・・・

NEXT Entry
崩れかけた・・・・
NEW Topics
ツカレタ・・・

久々に
ふぅ・・・
コメ返だ(`・ω・´)キリッ
Comment
19
観戦=自分の彼女を見に行くってことなんだよ
ちょっとやり方がイラってくるけどね

20
瓜から「優しさ」なんて言葉でると思わなかったわww

21
No title
来てみたけど・・・来ないほうがよかったなw(;´・ω・)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
