HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  消える飛行機雲
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
僕たちは見送った・・・・・

そろそろタイトルと出始めの文の意味がわかってくる人がでると思うんですが・・・

まぁ 気にせずiきますかな・3・

今日は朝から体育ww

昨日クラスマッチだったのにorz

おとといクラスマッチ 昨日クラスマッチ 今日1,2時間の体育のみ

三日連続運動しっぱ・・・疲れますな

むー<明日は教科書販売だから金もってこいよな・3・

今日は久々に卓球したw

右肩負傷気味なんで・・・左手で 

・・・・・左の方がうまいかも・3・

まぁ 色々とあって面白かったです

今日はメイポ墓ドロしたらか萎えて落ちた・・・

なのでこれまで ノシ

と 思ったら 昨日 人生初のポニーテール見ました・3・

もう、すごかったです・・・

朝 廊下歩いてたら 対向側からなんかすごいのが歩いてくるんだすよね・・

見たときはびっくりですよ・3・

まぁ 実際髪の印象がすごくて 誰か覚えてないんですけどねww

てか 誰かのかすらわからなかった・・orz

自分チラチラ見てたの気付かれたかも

まぁ 貼り逃げノシ

もう大爆笑

悔しくて指を離すくらい・・・
NEXT Entry
さぁ・・・
NEW Topics
ツカレタ・・・

久々に
ふぅ・・・
コメ返だ(`・ω・´)キリッ
Comment
23
No title
クラスマッチでGKでボールが飛んできた方向とまったく別の方向に跳んだ鼻水です^-^

24
No title
惚れたか

25
サボってごめんね

26
No title
今更思い出したけどw 旅館で「曇りのち晴れ」ってのw
泊まったことあるわ・・・www まぁどーでもいいねw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
