HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  鼻水の所為で・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
○るーる○

・回されちゃった人は3日以内に回すこと。
・2人以上に回すこと。
・まわされた人がバトンを放棄した場合はペナルティーがあります。


○ 次の人へ○

・このバトンをもらった人の名前をかいてください
ティッシュ 

・次にまわす人の名前を書いて下さい。
じゃっく  
・・・他に回す奴おらんけ見た奴 

・もし次の人が3日以内に回さなかった場合のペナルティー
 全人類の人に「生まれてきてごめんなさい」っていっこい

○バトン○

1.あなたの名前を教えてくださぃw
A.瓜坊

2.おいくつでしょうか。。。
A.18がいいな 

3. 誕生日ゎいつですか?
A.0604

4.好きな色をどうぞ!
A.自分色(中二的な意味で

5.好きな食べ物とその理由を
A.食えるものを食うだけだ

6.嫌いな食べ物とその理由を
A.食えないものは食わない主義でな

7.趣味ってあります?
A.ゲームに決まってんだろ

8.特技とかあったりしたら書いてくだされ
A.特技とか書いて相手に好印象与えるとか うっとくて無理だわ

9.「○○を○○なら死んだほうがマシだぁ!」というものゎ?
A.ゲームをなやめるなら死んだほうがマシだぁ!って書けばいいのか?

10.好きな漢字一文字とその理由を
A.虚(中二みたいな

11.この顔文字っていいよね ってのをどうぞ(゚∀゚*)
A.・3・  0.3秒で打てるこの実用性

12. この世で一番大切な物ってなんですか?
A.正直金じゃね?友とかry

13.1億円GETしたぁぁ! 何に使う?
A.ゲームに決まってんだろ それか職やめて 夜逃げだし

14. 好きな人・・いる・・?///
A.好きな人なら二次ry

15.ッ・・!/// べっ、、べつにアンタのコトなんて好きなんかぢゃないんだからーッ!
A.こんなツンデレ見てみたいわwww

16.よし ツンデレになって何か言ってみよう
A.って 何勘違いしてんのよ べ、べべ別にアンタのこと好きじゃないわよ・・・・別に嫌いでもないんだら///

正直、自分から見たツンデレだと思われる人の言い分 

17.可愛いッ///
A.褒めてもなにもでないんだら/// ↑引きずってみた

18.じっ、、じつゎ前からアナタのコトが好きでしたっ///
A.fmfm そう言って人を騙すのか・3・

19.このバトンを回してきた人へのメッセージをどうぞ
A.鼻水を黙らして・・・

20.次にバトンを回す人へのメッセージをどうぞ
A.正直 だるからこれyr


あ~鼻水4次までソロでふぁいと!
NEXT Entry
やっと・・・・
NEW Topics
ツカレタ・・・

久々に
ふぅ・・・
コメ返だ(`・ω・´)キリッ
Comment
38
No title
ソロを強調するなwww

多分ソロでは無理だww

まぁ一日中4倍かけれるんだったらよゆーで行くけど

39
・3・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
