HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  あし・・否! 今日・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ふと思い出した・・・・今日学校だwwww

土曜なのに学校とかオワタ・3・

4時か・・・8時おきで・・・まぁ 授業で寝ればなんとか生きていけそう

あ~最近 友のIN率悪くてメイポやる気でない・・・

斬り作り直すために 盗賊作成・3・

今21かな?

1時間で21って・・・投げどんだけ LV上がるの早いんだ・・!!

まぁ 今日には2次して 40まで行きたいですな

(今日の0時からスタートしたんで 一日でなんLV上がるか挑戦してみます

最近 デスクトップ変えました
ラベンダー
・・・画像クリックお願いします・3・

ついでにラベンダーの誕生日ってのがあって(多分 日本に初めてラベンダーがきた日かと

それが6月24日らしいですよ・3・

6月24日楽しみですね^^

聞いた話なんで 本当かはわかりません・・・

NEXT Entry
昨日の出来事・・・
NEW Topics
ツカレタ・・・

久々に
ふぅ・・・
コメ返だ(`・ω・´)キリッ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
