HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  お・・終わった
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
・・・買って一週間、自分的には早い方です・・

疲れましたよ・・・・

まぁこんなの書いたとしてもわかるのは少ないけどな・・・

挿入歌全部よかったですね・・・BGMもなかなか

サントラ欲しかったですけど・・・売ってないんですがねこれが・・

あまぞん??なにそれおいしいの??

そんなの使ってたらめんどくさいことになるので

今までつかったことないです・3・

金が貯まったら友に頼んで注文してもらうかな・・・

いきなり話し変わるけど・・・

なんで最近斬り賊の2次スキルのスチル上げてる人多いの??

パッチで仕様が変わったと聞いたけど 

そこまでなのか?!

まぁ 疲れたんで 昼寝しようと思いますノシ
NEXT Entry
テスト・・・
NEW Topics
ツカレタ・・・

久々に
ふぅ・・・
コメ返だ(`・ω・´)キリッ
Comment
58
No title
どうだろう…

でも使いどころがあんまなくね?

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
