HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  グレイセス
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
二日前くらいに友人からの誕プレでグレイセスもらいました^^

(7月29日

俺の誕生日しってる人からすると・・・今更!?

とか思うけど・・・なかなか会う機会がなかったんだ・・・

そして・・・帰ったら10時^^サク帯終わってる・・・orz

もうだるくなったんでそのまま うぃの準備・・・

始めようとしたら うぃ本体を更新しないとできならしくて・・・

更新するはめに・・・暇だったので 友人とネト麻雀してたら・・・

いつの間にか終わってた・3・

始めたころには日が変わる前・・・(7月27日

気にせずゲームをしていると・・・・気付いたら 朝の7時^^(7月28日

寝るのがだるくなったんで そのまま10時までプレイ・3・

戦闘中とかで記憶が抜けているので 11時くらいから寝ました

まぁ・・・これくらい必死にやってたってことが言いたいb

終わったのは厳密に言うと昨日の11時50分・・・二日で終わってしまった・・・7月31日

自分はそこまで極めないので 一周すると 面白と思ったら二周するタイプなんてry

そふぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

花澤さん好きになったわ・・・・

ねむ・・ノシ

ついでにプレイ時間30時間・・・一日でオワラネ・3・

戦闘をなるべく控えて スキップを使うと7時間くらい省略できるそうです
NEXT Entry
課題
NEW Topics
ツカレタ・・・

久々に
ふぅ・・・
コメ返だ(`・ω・´)キリッ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
